受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和5年3月6日
回答年月日:令和5年3月17日
<意見要旨>
マイナンバーコーナーの職員の接客態度があまりにも不誠実でひどすぎます(前回来た時も同じ様な事が)。
①客に対して、大声でバカにした様な受け答え
②客を客とも思わない様な態度
③半分恫喝まがいの物言い 等
何れにせよ、職員として接客態度を学習した方が良いのでは。
<回答内容>
職員の接客についてご指摘いただきありがとうございます。窓口においては丁寧な説明に努めるよう周知しているところですが、ご意見を真摯に受け止め、来庁者に丁寧でわかりやすい説明をするよう指導してまいりますので、ご理解よろしくお願いします。
<この件に関するお問合せ先>
総務部 ICT推進室
電話 :0144-32-6492
FAX :0144-84-1386
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。